ある意味キビシィ~!ツーリングでした | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

今日は今年最後のMSナカタツーリング、嬉野編です。

1日暖かくていい天気でした。(季節外れの黄砂も少なかったしね)
デジカメの電池入れ忘れで、本日はケータイカメラで撮影。 
まぁあまり変わりませんがね。


自宅 → MSナカタ → 飯塚 → 冷水峠 ~ (省略して・・・) 嬉野


イメージ 2

昼食は温泉豆腐定食です。
嬉野はこんな感じのお店が何件か・・・ 以前に有名なお店に行ったのですが、
今回は↑ココ。

イメージ 3

温泉を使ってて、豆腐が溶け出すそうです。 

イメージ 4イメージ 5
イメージ 6

豆腐よりサブ料理がウマかったような ・ ・ ・


食後、チョット走ったところでまた休憩。 
一部メンバーのポイントラリーのポイント獲りの為ココ↓で休憩。

イメージ 7
イメージ 8

嬉野はお茶が有名なんで抹茶ソフトですが、抹茶濃いめが好きなワタシには?な
感じでした。ベースソフトも乳脂肪が少ないのでイマイチでした。
あくまでもワタシの好みですよ。



来た道をだいぶ戻って、帰りは八女~星野~浮羽の楽しい峠道 → 小石原 → 
大任(コンビニでラスト休憩) ワタシとT君のみココで本隊から離脱して帰宅。

帰りの峠道以外は、ほとんどの道で車が多くキツイ旅でした。



走行距離 : 362km
使用車両 : CBR1000RR