ご近所ツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

夜勤明けで、いつものごとく早起きできずに、お昼出発です。

250モタードで出発したのですが、100メートルくらい走ったところで、
どうも操安がおかしい・・・
前回のツーリング で、フロントタイヤが逝ってたみたいです。
楽しく走れそうもないので、もう一台の楽しすぎるバイク、100モタード
に乗り換えまして、仕切り直しして出かけました。


明日のMSナカタツーリングは、250モタードで行くつもりだったので、
コレも断念してCBRで参加の為の乗り換え&250モタのタイヤ注文を
するために、お店に行きたかったので短距離ツーリングです。

イメージ 1イメージ 2

もちろん休憩するほどの距離ではないので、画像もコレ↑だけです。

自宅 → 勝山 → 大阪山 → 赤村 → 油木ダム → 県道451号
で英彦山 → 添田 → 立石峠 → 大阪山 → 勝山 → 自宅


と、ここまではよかったのですが ・ ・ ・ ・
自宅で北九州へ向かうため250モタに乗り換えて出発して2・3分後の
出来事なんですが、曲がり角で 「ズリっ」 っと!

    ・ 
 
    ・ 

    ・
ハンドガードとフェンダーに傷が入った程度で、体もバイクもほぼ無傷
だったので、ショックもわずかです。

まぁ来年の夏前には乗り換え予定だし! なんて思っていたのでバチが
あたりましたかね?


お店でタイヤを注文し、仲間とダベッてCBRに乗り換えて帰宅しました。


走行距離 : 101.8km
使用車両 : XR100モタード