予定はかなり崩れましたが。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

きょうは250モタでガッツリ走るつもりで、昨日から準備していたのですが、
深夜にけっこう大きな雨音がしてまして、朝も当然ながら乾いてるはずもなく、
予定を大きく変更です。

朝は元々仕事で、職場までバイクで行ってそのまま「ツーリングへGO!」な
感じでイメージしてたのですが、路面はしっかりと濡れていて、そしてすごい
霧で視界も不良・・・ とりあえず職場~自宅は車で往復しました。

仕方ないので、家で朝食を食べたり、前日の雨雲の通過ルートを調べたりして
時間をつぶしてから昼前11:30出発。

自宅 → 椎田道路 → 広域農道で大平村 → 青の洞門(給油) → 
深耶馬渓  もう紅葉見学でやや渋滞に巻き込まれました。
玖珠 → 小国 → 黒川温泉 → 瀬の本高原 → 久住高原(休憩)

イメージ 1

いつもの「いづみや」さんです。朝飯は食べてきたのでソフトのみです。
時間もないしね。

いつもの楽しいコースで 久住 → 湯平温泉 → 湯布院 → 安心院 
→ 少し時間つぶしで佐田方面へ → 佐田 → 宇佐 → ガラガラの
広域農道豊津まで、三光村(給油) → 大平村 → 椎田 → 築城 →
豊津 → 勝山 → 自宅。


250モタでしっかり走るのは、9/26以来なんで短時間?ながら思いっきり
楽しみました! 
前日の雨の残骸をよけつつ、なるべく峠道を通って、暗くなる前に帰宅という
条件でこんなルートになりました。
楽しすぎて画像は1枚きりなのが、ワタシらしいのかと ・ ・ ・



走行距離 : 305㎞
使用車両 : XR250モタード