レバー交換(XR100モタード) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

きょうは午前中から、CBRのリアフェンダーのお話でバイパスホンダさんへ、
そして、MSナカタへ行ってCBRと250モタを入れ替えて自宅へ。
軽く100モタをみがいてから、また100モタでMSナカタへ!

CBR・100モタ共に平尾台越えで行きました。

250モタに入れ替えたのは、明日のツーリング(1人の予定ですが)は250モタ
で走りたいとの単純な理由なんですが、100モタでさらに出かけたのは!?



イメージ 1イメージ 2

 ↑ このレバーセットを付けるため!なんです。

よく遊びに来ていただいてる、かいかいさんの情報で知ったベリアルの製品です。



自宅に持って帰って付けろよ!ってとこですが ・ ・ ・


「100モタにも乗りたかったんだよ~」


自分で取り付けるのが面倒くさいと思ったのも少しありますがね。
結局は店長が忙しそうだったので、自分でやりましたが。

イイ感じだと思っています。
100モタ用のカッコいいショートレバーを探していたので、いいものが見つかって
よかったです。