メッシュジャケット | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

メッシュジャケット買いました。
ハーフレザーメッシュジャケットです。

HYODのあるモデルにしようと思ってたのですが,売り切れてまして。
ナニゲにホンダのカタログ見てたら,面白そうなのがあったので発注!
今着てるGWが,画像↓ではわかりにくいですが,黒い部分はやや赤く,
シルバーの部分も黄色がかってたので,今年は買おうと思っていたので。

イメージ 2


イイと思ったのは,部分レザーで,胸に「HondaRacing」肩に「HRC」
の文字が入り,デザインもレーシングジャケット風です。
CBRにも合うのではないかと。

イメージ 3

腕もレザーで安心。
腰には「HRC」の型押しがあります。

イメージ 4イメージ 5

シャーリングやストレッチ素材も各所にあって曲げ伸ばししやすくいい
感じです。 肘&肩のプロテクターもハードタイプで,これまた安心。

着た感じはタイトで,今のボロメッシュの方が涼しげです。
防風インナーありなんで,インナーウェアを工夫すれば,気温によっては
春や秋にもいけそうです。
価格も安かったので,いい買い物したのでは?と思ってます。