梅雨の切れ目で。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨なので,次回はいつ走れるのか判らないので,走ってきました!
体慣らしも兼ねて。 明日は天気もビミョ~だし,なんせ休日出勤だし。
 
自宅をXR250モタで出発 → MSナカタにてCBRに乗り換えて,とりあえず前日の天気の
良かった佐賀方面へ向かいます。
 
小倉(給油) → 黒崎 → 芦屋 → 宗像 → 香椎(コンビニ休憩) → 福岡都市高速~
西九州道で前原 → 県道12号・長野峠で佐賀県 → 三瀬(三瀬トンネル入り口で休憩 ・
TOP画像) → 那珂川 → 大野城(コンビニ休憩) → ショウケ越えで飯塚 → 田川 →
行橋(自宅)
 
県道12号の県境付近で,法面工事現場にてバイクがユルいコンクリートで,ドロドロになった
ので,一度自宅に立ち寄って洗車後に北九州 ・ MSナカタへ
 
お店に遊びに来ていたY君と談笑後に,XR250モタと入れ替えて自宅へ帰還。
 
まだまだ 「体は慣れず」 ですが,少しは楽になりました。
今日くらいの距離なら,まぁ大丈夫でしょう。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑  本日入荷してました,ニューアイテム!
 
デグナーの吸盤式タンクバッグ。 
 
店長と同じものなんですが,走りも妨げず,程よい大きさ&使い勝手の良さで,発注してい
たものです。
ETCをつけてないので,都市高 ・ 西九州道の料金所もスムーズに通過! 助かりました。
 
CBRには,ラフ&ロードのSSテールバッグを使っているのですが,プラスこのバッグ↑と,
ウエストバッグで一泊のツーリングもなんとかなりそう!
 
 
 
 
 
それにこんな副産物も↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XR250モタにも装着可能! ラッキーでした。
 
 
 
走行距離 : 393km(XRでの自宅~MSナカタの往復を含む)
使用車両 : CBR1000RR