月初に納車されましたCBR1000RRですが,納車時から装着のパーツをとりあえず
記録しておきます。
記録しておきます。
無限のスリップオン。
TSRとヤマモトレーシングも候補でしたが,ツーリングコンセプトということでコレに決定!
あわせてナンバープレートボルトも無限に。
TSRとヤマモトレーシングも候補でしたが,ツーリングコンセプトということでコレに決定!
あわせてナンバープレートボルトも無限に。
フェンダーレスもスッキリとしていて,デザインもヨシ!な,「nao」のアンダートレイキット。
ABSなんで取り付けにはご苦労をおかけしましたが。
リフレクターは,DAYTONAのスリムリフレクターキット。
ABSなんで取り付けにはご苦労をおかけしましたが。
リフレクターは,DAYTONAのスリムリフレクターキット。
シートカウルはもちろん純正オプションの定番品。
ツーリング時は,タンデムシートにバッグを取り付けるので,ほぼお店に置いてある時の展示用?
ツーリング時は,タンデムシートにバッグを取り付けるので,ほぼお店に置いてある時の展示用?
モリワキのスキッドパッド。
600RRの時,うっかり立ちゴケで助かったので今回も装着。
600RRの時,うっかり立ちゴケで助かったので今回も装着。
クラッチ・ブレーキレバーはアクティブのショートレバーを買ってたのですが,合わず・・・
オフロード・モタードでは有名な,発売されたばかりのZETAのフライトレバーにしました。
XR250のレバーの仕上げも良かったのでね。
オフロード・モタードでは有名な,発売されたばかりのZETAのフライトレバーにしました。
XR250のレバーの仕上げも良かったのでね。
クラッチレバー。 ベントホールズがカッコイイでしょ!
ブレーキレバーも当然ZETA。
調整ノブもアルマイトのシブいカラー! エンド部部分のエンドボールの加工も素晴らしい!
クラッチ・ブレーキ共に,可倒式で万が一の時も安心。
調整ノブもアルマイトのシブいカラー! エンド部部分のエンドボールの加工も素晴らしい!
クラッチ・ブレーキ共に,可倒式で万が一の時も安心。
バーエンドはAGRASのアルミ削り出しアルマイト仕上げ。
あまりアルマイトが光りすぎていないモノを探していて,コレに決定。
あまりアルマイトが光りすぎていないモノを探していて,コレに決定。
コチラは600RRからの移植で,PPSです。
XRで感触がよかったので付けています。
高性能バイクでかつ,ワタシのレベルでは体感できるわけも無いので,最初っから装着。
XRで感触がよかったので付けています。
高性能バイクでかつ,ワタシのレベルでは体感できるわけも無いので,最初っから装着。
ナビの取り付けブラケットも,600RRからの移植。
サインハウスのマウントシステムです。
ステムの穴がデカくて,取り付けはやや無理やりですが,見た目では判らないのでOK?でしょ~
サインハウスのマウントシステムです。
ステムの穴がデカくて,取り付けはやや無理やりですが,見た目では判らないのでOK?でしょ~
タンクパッドもホンダ純正のカーボンパッドを貼っていたのですが,端っこが剥がれてきたのでダメ!
結局600RRと同じく,純正ゴム製にしました。(装着後に画像アップ)
結局600RRと同じく,純正ゴム製にしました。(装着後に画像アップ)
「とりあえず現状のカスタム記録」というタイトルですが,消耗品以外はほぼ終了です。
現状で欲しいモノはとりあえず勢いで付けましたので。
現状で欲しいモノはとりあえず勢いで付けましたので。
後は最初のタイヤ交換時に,TPチェッカーを ・ ・ ・