成約祝い | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨日の夕方,夜勤前に九州三菱門司店に行ってきました。

コルトの下取り額が決まりまして,支払い額も決定となり契約してきました!

イメージ 1

納車は来月前半になりそうです。
ナビの入れ替え等々で,来週の金曜でコルトともお別れ。
バージョンR! いい車でした。 ワタシにはチョット勿体ないくらいに。

3:00前に帰ってきたのですが,深夜から朝7時まで,ヤホーがメンテナンス中
だったので今書いてます。 (コタツでダウンしてたのですが)


イメージ 2

ひとり成約祝いしてました。
大寒だったのに気温が高かったので,しばらくぶりの缶ビール(→焼酎お湯割り)です。
帰りにコンビニで買って帰って呑んでました。

また寒くなるようなんで,体調には気をつけましょう。