仮契約!   | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

パジェロ ミニ を「仮」ではありますが,契約してきました。 

コルトに3年半くらい乗ってます。 飽きたわけではないのですが ・ ・ ・
現在の中古車市場では,マニュアル車が人気でだそうで,しかも市場が大きく
動き出すこの時期。 加えて昨今の不況(;´д` )
そして車検を受けて8ヶ月と,売るには好条件?が重なったのでね~

2月発売の,新型RVRを検討していたのですが,サイズが思っていたよりも
大きかったのと,リアのデザインがいまひとつ気に入らず! 

通勤がメインなんで,今使っているコルトと同じか,低いランニングコストで
あること等々で考えて,新型RVRでなければ,軽のターボ車かマニュアル車
がイイと思ったので,アイかパジェロミニに絞って,マニュアルでかつターボ,
しかも四駆ということでパジェロミニに決定。 2WD時はFRってのもイイ!
通勤メインなんで,以前乗ってたジムニー(JA11C)よりもより舗装路向けな
Fサスペンションもナイス。

あとはコルトの下取り価格が決定してから本契約です。