やっぱり | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

天気予報は「傘は必要」とのことだったのですが,雨雲レーダーに雨雲無し!
昨日は家に一日こもってて,かえって疲れたのでチョットでもでようと思い,
出かけました。 注文したい部品もあったし。

半月ぶりに100モタで出かけました。

イメージ 1


平尾台経由で北九州へ。 空は見ての通りドンヨリです。
チョイ乗りでしたが,前に走る車もなく楽しめました。


また閉店までお邪魔して,自宅へ帰還。 



走行距離 : 55km
使用車両 : XR100モタード