夜勤明けで ・ ・ ・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

今日は天気も良し! ということで,夜勤明けだけど早起きして出かけますか!!?


ですが,一週間分の疲れが抜けなかった・・・ 起きれんかった ̄\(-_-)/ ̄

気付けば昼前。 バタバタと準備して250モタで,MSナカタへ。

到着後,すぐにCBRに乗り換えて,特に目的地は決めてなかったので,とりあえず星野村方面に向かいます。

やっぱり土曜の昼間,R322は混んでダメやね~


MSナカタ → 香春 → 油木ダム → 小石原 → うきは(休憩)

イメージ 1


何も食べずにでてきたので,ココで食事&小休憩。

楽しい峠道で星野村 → 黒木町へ

イメージ 2

旧国鉄矢部線の黒木駅跡に保存?されているC11型蒸気機関車だそうな。

ここからR422で日向神ダム → 竹原峠 → 鯛生金山 → 中津江 → 小国 → 玖珠 →
龍門の滝 → 深耶馬渓 → 青の洞門(給油) このあたりで真っ暗。
いつもの感じで自宅まで,一ッ気乗り。

気温もこの時期にしては暖かく,日陰はまだ濡れて乾ききっていないところも多々ありましたが,
山深いルートは避けたので,まぁ楽しめたかと。



走行距離 : 306km
使用車両 : CBR600RR