新年会 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

金曜は職場の新年会。
小倉の居酒屋で,18:30開始,参加14名。
二次会はいつも上司の行きつけのお店に連れてってもらうのですが,
「いっぱい」とのこと,駅の近くのカラオケ店に入りました。
私はカラオケ,正直いって苦手なんでアレなんですが・・・

また呑みすぎました・・・記憶をなくすほどではないですが・・・

最終列車で帰宅。 駅から歩きで帰ってましたが,猛烈な寒さと気温!
タクシーに乗ろうと手を上げますが全然とまってくれません!
仕方ないので弟に助けを求めて,なんとか帰り着きました。

宴会は盛り上がって楽しかったのですが,帰りの電車内では今後の仕事
の不安話で盛り下がってしまいました。 トホホ・・・