今日は土曜日に休日出勤したので,その代休です。
天気もよかったので,取り寄せてあったパーツを取り付けでもやるかと。
天気もよかったので,取り寄せてあったパーツを取り付けでもやるかと。
Fフェンダーと取り付けステーを外して,ヘッドライトとホーンの配線をパチッと,ライトカウルつけて,
ステー&フェンダー付けるだけで済みました。 エアフィルターも交換しました。
作業時間15分ほどだったでしょうか?ウインカーの位置あわせが一番時間を食ったような。
(このあたりのパーツは純正なんで撮影無し! 忘れたわけじゃないよ~)
ステー&フェンダー付けるだけで済みました。 エアフィルターも交換しました。
作業時間15分ほどだったでしょうか?ウインカーの位置あわせが一番時間を食ったような。
(このあたりのパーツは純正なんで撮影無し! 忘れたわけじゃないよ~)
今回樹脂パーツは買い直さなかったのですが,フェンダーくらいは買ってもよかったかと・・・
何かついでのときにでも注文するとしましょう。
何かついでのときにでも注文するとしましょう。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/08/b4/j/o0250018814448186231.jpg?caw=800)
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/71/2b/j/o0250018814448186242.jpg?caw=800)
取付金具,こんなに曲がってました! フィルターも初交換だったか?(共に左が新品)
終了後はマフラー取り付けに,お店に向かいます。
終了後はマフラー取り付けに,お店に向かいます。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/3f/a8/j/o0250018814448186253.jpg?caw=800)
で,作業開始! 外したヤマモトレーシングのマフラー ↑ 思いのほかベコベコでした。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/2b/f7/j/o0260019514448186262.jpg?caw=800)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/23/f2/j/o0260019514448186275.jpg?caw=800)
そして,モリワキZEROの取り付け。
ヤマモトに比べて,エキパイが一周り太いです。 サイレンサーの内径も同様に大きい!
低速大丈夫なんだろうか?と思うくらい違います。
そして,音もデカイ!! ヤマモトのは実はかなり静かだったようです。
ヤマモトに比べて,エキパイが一周り太いです。 サイレンサーの内径も同様に大きい!
低速大丈夫なんだろうか?と思うくらい違います。
そして,音もデカイ!! ヤマモトのは実はかなり静かだったようです。
ついでにオイル交換もお願いしました。
前回まではKENDALLだったんですが,今回はXR250モタ,CB400SSと同様に,
WAKO'Sの トリプルR にしてみました。
特に理由はありませんが・・・
前回まではKENDALLだったんですが,今回はXR250モタ,CB400SSと同様に,
WAKO'Sの トリプルR にしてみました。
特に理由はありませんが・・・
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190607/20/bike-norio/b5/48/j/o0380028514448186290.jpg?caw=800)
装着後,試乗してみましたが,さすがモリワキ! 前述の低速の不安は全く無し。
実に乗りやすいです! 音も単気筒らしさがあってイイと思いました!
実に乗りやすいです! 音も単気筒らしさがあってイイと思いました!
本日現在の走行距離 : 16810km