練習会! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

きょうは初めてクローズドコースにて練習会。
7:30 MSナカタに集合・・・ですが,また先週のパターンです。

到着後,ゼッケンを受け取って準備開始。
全部で30台くらいは集まってたか!? 今年最後ということでいつもより多いそうです。
MSナカタ組からの参加は6台。
  
イメージ 3
                                                 ゼッケンはM氏。
             
ミラーを外してモード切替中。ミラーないだけでイメージ変わるね~
上級者コースと初級者コースに分かれて走行開始! 私はモチロン初級者コースから。
午前中はひたすら初級者コースを走る。タイヤがいつもと違う減り方!
昼食(しょうが焼き弁当)・昼休みをはさんで午後の部からは,初級者コースで少しウォーミングアップしてから,先週(11/24)のぞうすいツーリングの案内人,Y君に先導してもらって上級者コースにチャレンジ。
私には難しいコース設定だったけれど,慣れてくるとギリッギリなんとか走れるようになった。
終了後はみんなぐったりとしてましたねぇ~


イメージ 1イメージ 2

帰りに壇ノ浦SAにて,オトナのおやつ補給。


きょうは練習とか上達とかより純粋に楽しかった~
今まで食わず嫌いだったけど,機会があればまた参加しまっす!      


本日の走行距離 : 181km(内40kmは100モタ)
使用車両 : CB400SS(自宅⇔MSナカタ往復は100モタ)