ちょい用で。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

きょうは本当は100モタで野峠&久住ツーリングでもいくか!と,思ってたんですが,深夜まで降り続く雨。
こりゃ山の日陰はまだダメだな!との判断で,北九州方面にチョイ用もあり,250モタード軽く洗車してから,
100モタで出かけることに。

イメージ 1イメージ 2

家からチョットの場所にある京都トンネル(と,そこから見下ろした山口ダム周辺風景)
ここの峠は上り限定でけっこう面白いよ~・・・ 数コーナーで頂上だけど・・・
下りは段付きカラー舗装で,テンション落ちます。

イメージ 3

で,苅田側に下ったところにある殿川ダム,神社の奥(写真中央付近の祠っぽいところ)は隠れた桜の名所。
小学生の頃チャリで時々遊びにきた記憶が・・・チョットしか思い起こせない。



イメージ 4

用事を済ませて,足立山付近をまわってMSナカタへ。 
いつもの時間つぶしです。(お店の方ゴメン)


使用車両 : XR100モタード
走行距離 : 60kmくらい