太ってるわけじゃないけど,プチドーピング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

会社が加入している健康保険組合から毎年補助が出て,薬なんかが安く買える。

自転車やってるんで,いつもは補助分でシップ薬などを頼むんだけれど,最近は膝の故障とか,
もろもろ・・・んで,バイクに乗ることが多くなったんで,こんなの発注してみた。

そこそこ運動もしてるし,普段の食事も気をつけてるんだけど,歳のせいか運動しても腹回りの
脂身がとれないいんで。


あったかくなったらチャリンコがんばります。