武蔵村山中古バイク販売・買取・修理のmashaに希少のアドレスV100展示中です♪ | オートガレージmashaのブログ

オートガレージmashaのブログ

オートガレージmashaは東京都武蔵村山市、瑞穂町のバイクショップです。
新車バイク・中古バイク販売から中古バイク買取り・車検・修理・点検・アフターサービスまで専任スタッフが一貫して行っております。
車両記事にて売約済みでも記事は残ってますので御了承下さい。

一昔前に100ccスクーターで超売れていたアドレスV100!安くて♪速くて♪丈夫♪が人気の秘密!

ライバルのリード100はホンダにしては失敗作でエンジンの重要部品でも有るクランクシャフトベアリングのガタ及び異音が多数有り致命的な部分が有りました。  また、ヤマハではソコソコ良いのですが、中間トルクの谷がビミョーにカユイ所だったり。その中、V100はコンパクトで速く、スタートから最高速まで気持ち良く廻り通勤特快には最高の車両でした。また、V100が惜しまれつつも生産終了した後のアドレスV125も超絶のヒット作!!これまた速くて、安くて、丈夫が今でも人気です!

当店でも、通勤にてアドレスV125を新車で御購入の御客様では、最高距離で12万km以上!!その他の御客様でも定期点検で5万km以上のユーザーも多くいらっしゃいます。先日は7万km以上走られた方で新型アドレス125に乗り換えられた方もいらっしゃる位です。

話はV125に脱線しましたが、V100も当然5万km以上もザラで、当店のメカニック磨き職人は、なんと今でもV100に乗り続け10万kmオーバーしました!!メーター一周ですよ!皆さん!!僕もびっくり!!

さすがに、今では2ストの100ccは殆ど無く・・・上物は奇跡に近い位です・・・まともに走るのが少なく珍しい位です・・・

同じくV125すらも少なくなってきました・・・

ちょっと当店でも珍しくV100が入って来ました!!

御世辞にも上物では御座いません。

でも、今では超希少になった手軽な2ストのアドレスV100を乗って見たい方は如何でしょうか?

そこそこ綺麗な方と思います。

エンジンは、入庫時前に上年式に載せ替えております。当店にて新品シートカバーに張替え済み!フロントブレーキマスターシリンダーオーバーホール済み!ブレーキフルード新品交換済み!左右グリップも気持ち良く新品交換済み!見えない所でもエアークリーナーエレメントも新品交換済みです!

此れから、V100は勿論!中古・新車バイクを乗って見ようと思っている方!V100を10万kmオーバーに今でも乗っているメカニックと整備士歴27年の店長がサポートします!