セロー250 カスタム&修理です(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今回はセロー250のカスタムと修理のご依頼です(^^)

初めて当店をご利用のお客様です

 

当店にご依頼頂きましてありがとうございますm(__)m

 

それでは早速作業開始していきましょう(`・ω・´)ゞ

 

まずはハンドルバーの交換とハントガードマウントをサイドタイプに

交換して行きます(^^)

写真では分からないかもですけど、若干ハンドルバーも曲がってしまってます(^^)

社外のハンドルバーの場合スイッチ関係やスロットルハウスなんかの周り止め

の為の穴をあける必要があります。

コレがなかなか、難しいです(^^;

ハンドガードマウントをサイドタイプに交換していい感じに仕上がりました(^^)v

ハンドルバーもマウントも定番のZETA製を選びました(^^)

 

次にアンダーガードを取り付けるのですが、実はアンダーフレームの一部が

曲がってしまっています(^^;

このステー部分がまがっているとアンダーガードが取り付け出来ないんです(>_<)

このステーなかなか硬くて簡単にはもとにはもどりません(>_<)

セロー250はアンダーフレームが取り外せるので、取り外して修正します

ですけど、ある程度の所までしが修正できませんでした(^^;

あまり無理にすると溶接部分がちぎれてしまう可能性があります。

なんとか、取り付けスクリューに変な力が掛からない程度まで

修正で来たので、いい感じで取り付け出来ました(^o^)

アンダーガードはワイズギア製です(^^)v

完成です\( 'ω')/

セロー250いいですよねー(^^)

僕も所有したことがありますけど、ほんといいバイクです(^^)

 

コレで林道でもっと冒険出来ますね👍

 

と言う事で今回はここまででーす

またのご依頼お待ちしておりますm(__)m

 

それではまたー(^^)/~~~