走行会!行って来ました!(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

10月30日岡山国際サーキットにMFJ中国主催の走行会に参加してきました(^^)

当店が参加する今年最後の走行会です。天気にも恵まれて絶好の走行会日和です🌞

 

次の日が地方選手権やミニバイクレースと言う事もあって2輪チームが沢山来ています!

このトランスポーターの数がその証です(^^)

今回参加してくれた方のマシンです(^^)

BMW S1000RR 当店の走行会参加メンバーの中で最年長のライダーです(^^)

って言うか岡山国際サーキットの走行会参加者の中でも最年長かも(^^;

BMW R nine T 当店の常連様

ここ最近納車になったBMW M1000RRのオーナー様

今回は訳あってこのマシンでの参加です(^^)


DUCATI1098。当店の常連様。Y様の愛車です(^^)

コースライセンスも取得してやる気満々です(^^)v

BMW S1000R 僕の同級生(^^)何年かぶりの岡山国際サーキットです

HSRの走行会に主に参加していて今年このS1000Rに乗り換えての参加です(^^)v

DUCATI999。そうです、ご存じの方は分るでしょうけど元僕の愛車です(^^)

今は、元従業員のS君がオーナー。数年ぶりの走行会参加です(^^)

そして、今の僕の愛車。ZX-10Rです(^^)v

 

今回の走行会は、楽しい仲間やお知り合いが沢山いて、ほんと楽しかったです\( 'ω')/

 

詳しくは次のブログでアップしますね~(^^)/

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~