岡山国際サーキット!走って来ました! | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

5月25日岡山国際サーキットに練習走行、行って来ました(`・ω・´)ゞ

 

今回は、例のタンクにスポンジをはっ着けてライポジを安定させて

変な力みを軽減して→タイムアップって言う作戦(^^)v

 

梅雨の合間を縫って今日はいい天気です🌞

今回もいつものメンバーのY様 ZX-10R

そして、こちらもY様DUCATI1098

それぞれ目標タイムのクリアー目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

今回は比較的台数も少なめっぽい・・・と言う事は!

クリアーラップのチァンスが!!

タイヤウォーマーの調子が少し前から良くないです(>_<)

しっかり温度が上がらないのでタイヤに熱が中途半端にしか

入らないです(^^ゞまぁ~無いよりは全然いいんですけど・・・

無事2本、練習走行を走り切りました(^^)

でっ結果ベストタイムを0.2秒( ;∀;)縮める事が出来ました

ベストラップ1分52秒1です。

今日はせめて51秒台。あわよくば50秒台に入れるつもりだったんですけど_| ̄|○

僕の技量では、このDUCATI999君を50秒台で走らせる事ができないのか~(´;ω;`)ウゥゥ

クリアーラップのあったのに・・・

コンスタントに52秒台のラップは出来てるんですけどね~あと少しが出来てない😞

今日は10RのY様も1098のY様もともに1秒ほどタイムアップしたみたいでグッジョブ👍です!

今日は昼過ぎで練習終わりなので、おかたずけして、お店に戻って少し仕事をします(^^)

帰って落ち着いて冷静に今日の反省をして次の走りにつなげたいです(^^)v

もちろん動画も撮れてるんですけど、前々回の動画からまだYouTubeにアップで来ていませんm(__)m

も~少しお待ち下さい。って言うか待ってないか(^^ゞ

 

6月も練習いくぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と言う事で今回はここまでで~す

それではまたー(^^)/~~~

 

PS 一緒にサーキット走る仲間を募集してまーす!!