サーキット練習走行行きまーす(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

5月25日岡山国際サーキットに練習走行に行く予定です👍

梅雨入りして今月練習走行を予定していた12日、18日が

雨で行くのを中止していたんですけど、25日は何とか晴れそうです🌞

 

少し前にブログで書いていたんですけど、次タイムアップするために

999にホームセンターで買い物する的な事を書いていたんですけど

それが、コレです!(^^)v

ウレタン、スポンジです!

こいつをカットして~

一応、脱着が出来るようにマジックテープを張り付けます。

そして、位置を合わせてタンク側にも張り付けてと(^^)v

こんな感じです(^^)

見た目はあまり良くないですけど、とりあえず試しにって感じです。

跨った感じなんですけど、コレが見た目とは違って意外といい感じ(^^)

ほんとは、シートのレザーをもっと滑りにくい物に張り替えたいのですけど

まずは、このウレタンスポンジで(^^)

コレでライディングポジションが少し自分好みに近づきそう(^o^)

 

後は、25日晴れてもらって🌞転倒無く走って、目標タイムに近づければいいな~(^^)

 

サーキット走行に興味がある方!よかったら一緒に走りに行きましょ!🏍

 

と言う事で今回はここまでで~す

それではまたー(^^)/~~~