ゴーグルを新調しました\( 'ω')/ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

先日、久しぶりにツーリングに行ったんですけど(ブログにもアップしています)

オフロード用のゴーグルのスポンジ部分が、劣化して触ると粉っぽくなって、スポンジが

崩れていく、要は寿命って感じになり始めてました(>_<)

 

なので、次のツーリングにはもう使えそうもないので新調しました\(^o^)/

今回、選んだのは100%って所のゴーグルです。

レンズがクリアーが標準装備なので一応スモークのレンズも合わせて

注文しておきました(^^)v

交換したんですけど、写真ではあまり分からないですね(^^;

でも、これぐらいが僕はちょうどいい感じで僕は好きです。

あまり濃い物を選ぶと日が暮れたりすると、見えにくくなって

危ないですからね(^^)

コレで、次ツーリング行くってなつても安心です(^^)v

次はいつ行けるかなぁ~どこ行こうかなぁ~(^^)

 

と言う事で今回はここまでで~す

それではまたー(^^)/~~~