セロー250のヘッドライトバルブを交換しました(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今回は、セロー250のヘッドライトバルブをLEDに交換しました(^^)

 

今回選んだのはSPHERE LIGHT(スフィアライト)製のLEDバルブです。

コンパクトLEDってなってるのでセロー250のヘッドライトの裏側が狭くても

無理なく付くかなと思って買ってみました(^^)

左側がLEDバルブなのですがほとんど大きさ変わらないですね(@_@)

 

明るさは?純正はこんな感じです。

そして、LEDに交換すると

おお~(@_@)明らか明るいですね\( 'ω')/

値段もそんなに高くないし、コレいいですねー

後は耐久性ですね(^^)

6000Kで車検対応って事はハイエースにも付けようかな(^^)

でも、なんか説明には2輪車以外に使わないで下さいとか書いてあるしなぁ~

なんで4輪に使っちゃだめなんじゃろ(・・?

 

と言う事で今回はここまでで~す

それではまたー(^^)/~~~