まじかー(◎_◎;)クラッチこわれました( ;∀;) | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

先日、カスタムしたNinja900。

いい感じで仕上がっていたんですけど、若干クラッチ関係で

気になるところがあったんですけど、とりあえずこのまま乗りまーす(^O^)/

って事になって、いったん納車したのですが・・・

 

いきなりクラッチが切れなくなったーってお電話が(;・∀・)

なんでー(?_?)

とにかく、お店に持って帰って、原因究明です(`・ω・´)ゞ

で、レリーズのピストンが飛び出してる??

まさか~と思いつつクラッチカバーを外してみると(◎_◎;)

なぬーっ!ベアリングが無い!!Σ( ̄□ ̄|||)

どこにいったー

なにやら、あやしげな残骸が(>_<)

ボッボールわーー!??

探せ探せ探せーー

ボールはガイドの感じからして8っ個のはず。

1個はガイドに残っているので、あと7個。

カメラとマグネットを駆使して見つけました!\(^o^)/

ベアリングのアウター側はぷプレートに残っていたのでヨシとして

ベアリングのインナー側は??

いくら探してもないんじゃけど・・・

 

今回はここまででーす

とりあえず、必要なパーツを発注しておいてと

と言う事で、続きはまたー(^^)/~~~