よっしゃ!レバー交換しましたよー! | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今回は、簡単なカスタムなのですが、僕にとっては意外と

ポイント高めのカスタムです(^^)v

相棒のDUCATI999のブレーキレバーとクラッチレバーがショートレバー

に交換されていたんですけど、オフロード車ならまだガマン出来るんですけど

ロードバイクのショートレバーは超ー苦手(>_<)

なので、交換したくてウズウズしてたんですが、なんやかんやで、お小遣いが( ;∀;)

ブレーキトラブルもあったしね(;'∀')

でも、なんとか買う事が出来ましたよ\(^o^)/

色々と悩んだんですけど、今回はこれをチョイスしました✨

ZETA(ジータ)製のレバーです。パイロットレバーシリーズですね

オフロードではおなじみのブランドですけど、チョコチョコロードバイクのパーツも

売り出してるんですよね(^^)

 

それでは、交換と行きましょうか(`・ω・´)ゞ

やっと、このショートレバーにおさらば出来るぞー!

ええね!ええねー!シックリ来ましたよー!(`・ω・´)b

クラッチ側も、バッチリ!!

作りも、なかなかいいですよー!

しかも、カッコよい(・∀・)イイネ!! …自己満足です(^^ゞ

まだまだ、やりたい事が沢山あるんですけど、

お小遣いと相談しながら、ボチボチやっていきますよー(^^)v

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~