ホイルを履かせてみるの巻― | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

早速、ホイルを履かせてみましょー(ワクワク)

この車を買って、ほぼ3年。やっと一発目のカスタムが出来ます。ながかった~( ;∀;)

 

タイヤサイズが225/45-18から245/40-18にホイルのサイズも7.5J-18オフセット55だったかな?

から8.5J-18オフセット52になります。

ん~っ!パッと見だけでも結構幅が広くなるなぁ

純正だと、やっぱりフェンダーからかなり奥に入ってる感じであまりカッコよくないですよね。

ウヒョー!!\(^o^)/エエヤン、エエヤン!

面狙いではないのですが、さり気の感じでって思ってこのサイズにしてみました。

 

ホントに欲しかったホイルはこれではなかったのですが、お小遣いの関係で

今のボクに買えるのは、コレが限界でございます。

 

ホイルはRAYS製のG25ってヤツで一応、鍛造だったような・・・

タイヤはダンロップのDZ102ってヤツですね。

次は、車高調かブレーキがカスタムしたいな~ぁ

ヤッパ、ブレーキが変えたいな~ぁ

夢ふくらむな~ぁ(*´▽`*)