ホイルのガリ傷修理 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

またまた、久々の投稿になりました('◇')ゞ

おかげさまで、ゴールデンウィーク前までバイクの修理やカスタムのご依頼

たくさん頂きましてありがとうございます。

ですが、インスタやブログ用に写真を全く撮っていないので、投稿出来ないのが

残念です。

ですが、納期は何とか間に合わせる事が出来たので、お客様にはゴールデンウィークに

乗って頂いて、楽しい思い出を作って頂ければと思います(^^)/

 

でっボクも少しお休み中に自分のプチカスタムと修理をしよーっと(^^)

まずは、少し前に手に入れていた中古のホイルのガリ傷直し。

ドしろーとなので、全然上手くないですが、少しは目立たない様になったかな(^^;

そんなに、たいした傷ではないんですけど、やってみます。

まずは、ヤスリで粗方削って、次に耐水ペーパーで仕上げていきました。

少しずつ番手を細かい物にして仕上げました。

こんな感じです。やっぱ肉盛りする訳ではないので、ひどくえぐれている所は

ダメですね。

でも、少し離れて見ると、意外とわかんなくなりましたよ\(^o^)/

一応2本直しました。

次は愛車に履かせるの巻―っ行きます