林道ツーリングに行ってきたんです vol.1 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

装備はキチンとした物を使おう!!

再認識させられたスズキです。

 

さて、林道ツーリングに行ってきました。

さすがに疲れました・・・(;´д`)

 

鹿篭頭?林道に行こうとしたら別の林道だったり。

聖山林道でちょっとトラブったり(主にスズキが)。

んで行き止まりで (°д°;)ヒー ってなったり。

この先には進めないよって何度かなったり。

十方山に行って・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

帰ってきたり。

 

十方山林道についてはスタッフに聞きに来てください(笑)

 

やっぱりSLは燃費がいいんだなと再認識。

 

詳細はいつものパターンで明日に。

 

さすがに明日は筋肉痛かな・・・ワク(灬ºωº灬)テカ

あ、いや、待て・・・・・・筋肉痛で仕事とか・・・。

来るな!!こっちくんな! εεε…..∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!!