荷かけフック付けました | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

WR250Fに少しでも荷物が積めるように荷かけフックを付けてみました。

と言ううのも、バイク仲間?ん~飲み仲間かな、から一泊ツーリングにお誘いを受けまして
これが例のダブルブッキングってやつですね(;^ω^A

行くなら、やっぱWRじゃなって勝手に自分で決めまして、去年一泊ツーリングにWRで行った時、「もう少しでいいけん荷物のらんかなぁ~」って

ちょいと探してみよ!

で、取り付けたのがコレです。








これ、ビミョーかなぁ~って思ってたんですけど、実際使うと意外とナイス!でした(^_^)v