ギアポジションインジケーター | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

少し暑さが和らいで来た感じですよね。
いよいよバイクシーズン到来!ライダーにとってはいい季節がやって来ます!\(^_^)/

もちろん!私の大好きなサーキット走行会も気持ちよく走れる事間違いなし!

そこで!前回の走行会の時、初めて走らせたR6なのですが、バイクになれていないってのも当然ありなのですが、ちょっとガンバルと、ん??今何速だっけ(@Д@;
って事にチョイチョイなったので、次の走行会までにギアポジションインジケーターを付けよー!
(^_^)v

ありがたいことに、R6にはカップラーオンで取り付けられるKITが市販されていたので、迷わず購入!

で、早速取り付けっと。


一応、配線の取り回しなんかもあるので、若干カウル関係を取り外しての作業になります。

そして!ジャーン!!o(^▽^)o


出来ました!!

これで、何速で走ってるかよくわかります。

今度の走行会が楽しみー!!

だったのですが、なんと!僕としたことが!(^^ゞ

バイク仲間(ん?飲み仲間)から一泊ツーリングのお誘いを受けていて、オッケー!って
あっ!ダブルブッキングじゃーん( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、僕は今回走行会はお預け。
とわ言ってもツーリングもモチ!楽しいのでいいんですけどねp(^-^)q

9月3日の走行会、お店としてはもちろん参加ですよ!

そちらもまた、後日ブログで様子をアップしますねー!ツーリングレポートももちろん!
アップしまーす(^-^)ノ~~