ソフトクリームを求めて | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年7月27日


前日久しぶりに現場に出て仕事したので今日はのんびりと家で。


しかし朝から楽しそうな画像がw

やっぱりバイクに乗ろうかな。

しかし既に暑い。

家事をして

オイル交換して







洗車して


もう昼じゃん💦


暑い。


ソフトクリーム食べたい。


お茶の。


目的地は道の駅東白川。


ルートは国道41→国道475→さくらの森通り→国道418で途中久田見方面に斜めに入って県道83号。


もうね、ずっと車が前に。


フレッシュエアが欲しいw


俺の内圧上昇⤴️




内圧を下げる為に木陰にピットイン。


日差しが暑いだけなのか?木陰は涼しい。


一昔前の夏はこんな感じだったはず。


だから毎日夕立か。


県道83号を楽しんで県道70に。


途中左折して黒川東白川トンネルへ。


トンネル内はクーラーが効いている!


めちゃ涼しい。


もうずっとトンネルでいいよ(笑)


ただ路面がビタビタ。。。


スタンディングして股間も冷やす。


あー、気持ち良い。


最高の時間は長続きせずにトンネル出口へ。


現実に戻される。


Wも冷えて気持ちよかろう。




道の駅東白川に到着。




目的の緑茶ソフトを。


さっぱりして美味しい。


汗だくで頂くw


目的も達成して帰りは県道62号から国道41号に出て一気に帰ります。


途中また自分の内圧が上がったのでクールダウン。






ベリーのスムージー。


イートインがあると夏場のバイク乗りにはありがたいね。


で、タペット調整を再度してどうか。


なんか先週はパスパスしていた気がするが今日はスムーズ。


どちらかと言うとオイル交換してギアの入りが良くなって良き。


と言う事で良くなりました(^^)


ただ洗車したばかりなのにトンネル内のビタビタで💦








また洗車だな。


ではまた(^^)/~~~