絶賛下降中 | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年6月15日


梅雨入り前にスパ西を走りたい。

けど腰痛いw

とりあえず走ってみてダメなら走るの止めればいいかと思いスパ西浦に行って来ました。

朝6時に家を出て会社に置いてある6Rを取りに。

トランポに6Rを積んだだけで汗だく💦

めちゃ蒸し暑い。

9時に会社を出てスパ西に向かうが車の流れが◯ソ悪い。

万場大橋から庄内川堤防道路を走るが何故か大渋滞。。。

工事?事故?

コレはダメだとルート変更。

何とか国道23号に入り後は流れに身を任せる。

と思ったら知立バイパス(今はなんて言うんだっけ)に入ったらまた流れが悪い。

まぁ午後の走行枠を走るから大丈夫か。

と思ったら今度は三ヶ根山のあじさい祭りの渋滞に巻き込まれる💦

スパ西に到着したのは11時過ぎ。

yanさん、きいろめさんがお出迎
え。







アレ?っと思ったらお二人とも9時枠を走って終了していた💦

とりあえず6Rを下ろして準備。





そしてまた汗だく💦

夏は苦手だな。

yanさんはお昼で帰るとの事でお別れ。

きいろめさんはお腹が空いたとの事でコンビニに買い出しに。

自分も同乗(いつもすみません)

普段午前を走るからお昼ご飯買って来て無かったから助かりました。

自分は走行前なのでおにぎり一個で済ます。

午前中は快晴だったのに何だか雲行きが怪しい。



雨雲レーダーを見たら13時50分から雨がパラつくと。


自分の走行は14時。


大丈夫かな💦


で14時になったんだが、雨は大丈夫そう。


でもいつ降り出すかわからないので早めにタイムを出したい。


そんなスキルないんだがw


ブリーフィングで14時枠は6台とな。


では行って来ます!


うーん。


寝かせれねー。


今日履いているダンロップのスリック、普段のR11より重い感じがするけど単純にビビってる💦


ムリ膝でバンク角を探る。





タイムは分切れねー💦


ヤバいヤバい。





アドレナリンとしんどさで腰の痛みが分からなくなってきた(笑)





2コーナーは相変わらずインガラ空き。


色々と思い出しながら何とか58秒台に入る。


もうちょい頑張って57秒台に入らんかな?





しんどいよー。


ピットに入ってちょい休憩。





心臓バクバクで呼吸を落ちつかせる。


タイヤが冷えない内にコースへ。


うーん。


頑張ってるけどタイムが落ちていく💦


雨がパラパラして来たけど問題なさげなんで頑張るが体力の限界です。。。


まだ時間が残ってるけど無理っす。


ピットに入る。




タイムが出てないのに謎のピースサインw


バイクを止めて降りようとするが、降りられない。


暫し6Rの上で休憩。


何とか降りてヨロヨロっとトランポの後ろに腰掛ける。


あちぃー💦


気温は26℃位なのにねw


今日の反省。


体力の無さ過ぎ。


加速、減速が出来てない。


以上。。。


タイヤは良かったよ。


俺がダメ(笑)



と言う訳で来月はもうちょいまともに走れる様に鍛えないと(毎回言っている様な)



きいろめさん、お写真ありがとうございます!


今日の成績




ではまた(^^)/~~~