初夏ですねぇ | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年5月18日


今日は羊ツーに参加。

前日の天気予報で最高気温が30℃にいくとか。

でも朝は寒いよね?って思いながら革ジャンの下はトレーナーを着込んで出発。



待ち合わせ場所に到着。


やっぱり街中から山に入った途端にサムってなったわ。


コンビニ前の気温計は10℃を表示。


ただ日差しが強いので、これから気温はグングン上がるでしょう。






皆さん到着。 


R1 だちおさん


ロクダボ がおー君


10R  シンヤさん


X ADV  はいやんさん


そしてW800の自分




シンヤさんに羊ステッカーを頂く。





早速スクリーンにペタ!




ここからKNDをツーリング。


落枝や川もなく気持ちよく走れる。


後ろからはいやんさんが見守ってくれているし💦




虎穴自販機に到着。


この自販機の存在はわからなかった。


右折して行っちゃうもんね。


ここで駄弁っていると色んなバイクが通過。


天気が良いせいかバイク多いね。


ここからお山の方に向かいます。


KNDを戻りながら走っていると前からライムグリーンのGPZが。




師範さん合流。


めちゃピカピカで汚い自分のWが恥ずかしい💦


お山に上がる前にコンビニで昼飯を購入。


山の中を走っている時はそうでも無かったが下に降りると暑い。


革ジャンの中に着ていたトレーナーを脱いで山に上がります。


山に上がってお喋りして解散。


どうやって帰ろうな。


暑いし山の中を走って帰るならもう一度KNDを走ろうかな。


適当に走ってKNDへ向かって居るはずが。




何処ここ?


たぶん抜けれるんだよね?




コレはやばい💦




グーグルさんで確認したらゴルフ場の横で抜けれそうにない。


戻るか。


林道を脱出したら疲れマックス。


喉が渇いた。


自販機かコンビニかって探していたらスムージーののぼりが目に入る。


吸い込まれます。




農園がやっている直売所。


いちごスムージーさっぱりしていて美味しかったです。


回復した後もなかなか岡崎から抜け出せずにやっとこせ豊田に入り藤岡、多治見と抜け入鹿池。




今日も楽しい1日だったな。


心地よい疲労もあるし(笑)


今日先導してくれただちおさん、一緒に走られた皆さんありがとうございました!


ではまた(^^)/~~~




本選って何💦