GW8日目から最終日 | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年5月4日


前日のスパ西走行で肉通の朝。

家事をやってお昼。

天気めちゃいいしなあ。

Wに乗って道の駅スタンプを押しに三重県へ。

何故か上石津からいなべに下りるルートで。

国道306号に入って亀山方面に。

快走路306もGWはデッドスロー。




走り辛いのでコンビニに。


亀山から国道25号に入る。


名阪国道は自動車専用道だから国道25号は原二が多い。


て言うか対向車がカブだらけなんだが。


GWだからカブ仲間でツーリングが多いのかな?




しかしこの国道25号も二桁国道とは思えない位な所が。


普通は名阪を走るもんね。




名阪国道に入り道の駅伊賀に。








忍者ソフトクリームを頂きます。


中にあんこが入っているんだけどソフトクリームとあんこは合うね。


既に16時を回っているんで急いで道の駅あやまへ。




到着。




スタンプをポン。


ここは大きくて綺麗な道の駅だな。


今の時間は16時50分。


ここから道の駅 津かわげに行けそう。


国道25号で亀山まで行き、306に出て鈴鹿に。




おトイレ。


トゥインもまた走りたいな。


なんて思いながらトゥインを通過し道の駅 津かわげに到着。




スタンプをポン!




さて、家に帰るか。


帰りも国道306号で。




鈴鹿山脈をバックに。


撮った後から家の近所感があって何だかなw


アングルがあかんかったな💦


21時に帰宅。


帰ってから奈良でカブミーティングがあったのを知る。


だからカブだらけだったんだ。


なんか1万人ぐらい集まったらしい💦



2024年5月5日



今日は会社の社長主催?っでBBQ。


小幡緑地でやるって聞いたんだけど公園でやれるの?


なんて思っていたが、しっかりキャンプ場になっていたw


へー。


小幡緑地なんて高校生時代は毎日いましたがな。


初の病院送りもここ(笑)


写真を撮るのはアレなんで




焼きマシュマロ。


静かで名古屋市内に居るとは思えん。


オバッタベッタ自分ではようこんな。。。


最終日の今日はタイヤが届いたんで会社に。




左があれば西浦はいいよね💦💦


今日は雨が降るって行っていたが時折パラパラ降るぐらいで基本曇り空。


家に帰ってから長男に車で着いて来てもらいWを車検に出してくる。



バイク屋から長男運転の助手席に。


免許を取って3ヶ月しか経ってない子が車の流れに乗れるのに、ボケーと走って流れに乗れない奴って。



さて、明日から仕事。



Wのバックステップを買っちゃおうかな?って思っていたら娘の部屋のエアコンがお亡くなりになり、バックステップがエアコンに変わっちゃったんで頑張らねば💦


ウェビックで復活したコワース狙ってたんだけどなぁ( ;∀;)



ではまた(^^)/~~~