GW2日目 | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年4月28日


前日大阪から帰ってきて家の冷蔵庫を開けたら先週社員旅行に行った時のお土産が入っている。

実はワタクシが働いている会社に長男が入社したんですよね。

先週の社員旅行も長男と一緒に参加。

で、その社員旅行で長男が彼女にお土産を買って帰ったのですが。

昨日の昼から彼女と会う時に土産を持って行くって言っていたはずが冷蔵庫に入れっぱなし。

連絡をしたら忘れたって。

では明日の朝届けにいくよ、俺が。。。

今朝無事お届け完了!

時間は8時を回っているけど、とりあえず奥三河方面に。



下山のコンビニ。


今日は虎穴ツーが開催しているけど今から参加出来るかな?


今どの辺りにいるんだろ?


とりあえず写真を送って参加表明してみた。


さて、急いで北上!


幸い渋滞もなくグイグイ北上。


道の駅したらを通過して茶臼山へ。


道の駅信州新野千石平にむかう。






到着。


足止めしてしまいすみません🙇🏻‍♂️


yuukinさん推しの山菜祭りが開催していて山菜の天麩羅を購入。


持ち帰って夕飯にします。


合流後茶臼山へ。









黄砂や花粉が落ち着き山々が綺麗に見える。




何気に日差しが強く暑いのでパフェを購入。


カップの下に飲むヨーグルトが入っていて爽やか。


茶臼山からは高原道路を走り、県道10号で、だみねテラスへ。




ここではいやんさん合流。






オープンサンドとアイスコーヒー、デザートに羊羹をプラス。


建物の中を心地よい風が抜けて最高に気分良く頂きました。




ここから作手を抜けて自分は国道301に出た所でお別れ。


足止めしてしまい申し訳なかったのとありがとうございました。


バイバイしてからの国道301はアレ。


Wがアイドリングで進みます。


う〜ん💦



帰宅後、明日のバス釣りの準備で釣具屋へ。


明日は釣れるかな?



ではまた(^^)/~~~