林道散策 | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年3月2日


今日はハンターで林道に。

しかし何処に行く?

三河湖辺りに行こうと思ったが本日は三河湾ラリーが開催されているのであの辺りはどうなんだろ?

中津川はねー。。。

瑞浪から矢作の周辺でないかな。

朝家を出た時は寒さはそこまででも無い。

多治見を抜けて小原村周辺に。

林道ないな💦

小原村から笹戸に向かう(瑞浪は諦め)



四季桜が綺麗ですね。




落ち葉たっぷりの舗装林道を抜けて。




川上堰堤だそう。


降りて見たかったが降りる場所がない。


この先はダートだが侵入禁止。


Uターン❗️


矢作川を越えて県道11号の反対側に。




コチラ側から見る矢作川は新鮮。




何か釣れそう。


適当に山に上がってみる。





逆光でアレだけど赤い花の梅。


名前忘れた。





やっとダートイン。


ハンターちゃんパワーないから半クラでリアを流せるのは助かる。


フロントが切れ込んだ時に半クラ当てて誤魔化す。





ちょっと広い場所発見。


陽当たりもいいし昼飯にします。




今週もカップ麺。


寒いから担々麺にしました。




うーん、寒い。。。


一体気温は何℃?




伊勢神辺りの林道も走りたかったが寒いから帰る。



農道を走り県道11号に出る。


北上して足助土岐線に入り爆走?


途中林道が幾つかあったが寒いのでスルー。


多治見の気温計は5℃を表示していた。


14時でこの気温は真冬。


帰宅前に夕飯の買い出しをして無事帰宅。


速攻でお風呂を沸かしてザブーン♨️


身体の芯まで冷えたよ。


50歳を超えてから一段と暑い寒いが苦手になってきたな。


ヤダヤダ(笑)


YouTubeを付けたら三河湾ラリーがやってた。


シーサイドラインとスパ西がSSになってる❗️


ラリーって最新のマシンが走ってると思っていたけどアルファの古いのとかポルシェとかアレはS600?とか走っていて面白い。



さて明日は暖かくなるんかな?


一応気温は2桁に行くのか。



風は強そう💦



起きてから考えよw



ではまた(^^)/~~~