お久しぶりすぎるブログ。

どうも、Kieです。

PONNYO healista school 5期生の申込が開始しました。


福女PONNYO(当時は骨盤子宮管理)を始めた13年前をふと振り返ってみた。

自宅サロンからゆるゆるやってた時から、本格的にサロンを開業したのは12年前。


当時はSNSはなかったから、ゼロからの集客は手作りの手書きのチラシ、ポスティング、駅でチラシ配り、ブログというアナログな方法で地道にやってた。


当時は骨盤子宮管理に加えて、全身オイル痩身や小顔などもトータル的にやっていて、新規は来るようになり、みんな大満足してくれてる様子なのにリピーターにならない。

ヤバイ、社員の給料払えないかもと焦った。

とにかく、小さい脳みそ振り絞って出来ること全部やった。

サロンを始めて半年くらい経った時には2ヶ月先までいっぱいのサロンになった

1休み、12時間労働、Aijunさんもいたけど、今思うと完全ブラック企業。

それでも、体力は余っていて終電まで飲んで帰るルーティン。 


予約でいっぱいだったけど、まったく需要がなかった子宮のマッサージ。

少しでも知ってもらえるように、地道にブログ更新。

そしたら、色んな検索をしまくって、このブログに辿りついたという、子宮管理を必要としてる女性達が少しずつ来るように。

そこから、ご紹介や口コミだけで、沢山の女性の子宮マッサージを今までさせていただきました。


数えてないけど、少なく見積もっても12000人以上の子宮とお膣のメンテナンスのお手伝いをさせていただきました。


子宮のマッサージは、痩身や小顔のような目に見える結果ではなく、目に見える妊娠の結果以外にも、目に見えない変化を伝えてくれるクライアント様が多くて、やればやるほど夢中になった。

その変化を教えてくれるクライアント様の目は本当にキラキラしている。

みんなの生活にどんどん福が舞い込んできている。


そして、私は当時需要のあった痩身や小顔を全て手放して、子宮管理一本でやるって決めた。

続ければ続けるほど、もっとこうした方がいいという手技、触れ方、力加減、空から降ってくるようにアイデアが溢れ出て、福が舞い込んで来る女にお手伝いをするマッサージ、今の福女PONNYOが出来上がりました。


福女を続けていくうえで、私自身のコンセプト、美管理spaや福女のコンセプトが確立しました。


⭐︎子宮と脳の解放

⭐︎完璧じゃなくいい感じ

⭐︎私を楽しむ


そして、今もなお変化し、進化を続ける福女PONNYO

妊娠したい女性から始まった福女。

今はすべての女性に体感してほしい福女。


・妊娠や生理痛、生理不順などの婦人科系のお悩みからの解放


・性交痛や性欲がない、濡れないというセクシュアリティな悩みの解放


予定外のモテ期がきたり、考えてもなかった転職や、我慢してた人間関係をリセットし、悲劇のヒロインから本当の自分らしさを気づき人生の主役に。。。


福女を受けると、何かが動いて何かが変わる。心、思考、身体、細胞、気が覚醒する。


でも、その変化は良くなった訳ではなく、本来のあなたに戻っただけ。


みんなに福女PONNYOの良さを書けば書くほど怪しくなる笑笑


目に見えない素晴らしさを伝えるのって難しいね笑笑

でも、伝えていくしかない。


受け取ってくれる人が1人でもいるなら、これからこうやってブログで発信していくね。


そして、

この技術を私も出来るようになりたい!!

沢山の女性を幸せにするお手伝いがしたい。

何より、自分が福が舞い込んでくる女=福女になりたい!!って方はぜひご連絡待ってます。


6/10 20:00が申込締切日となり、定員は8名までさせていただきます。


biginner子宮管理は残り4名様🍎

Professional 自律神経管理は残り8名様🍏


両方受けていただくと全身の福女PONNYOが完成します。


申込はHPから↓↓↓↓↓


school | bikanrispa


福女PONNYOって最高。


Kie