今回の美管理spaオンラインサロンでは、自分のお膣を大切にしてほしいから、少し変わったプログラムをやっていったよ。

月の満ち欠けレッスン~満月🌕~
Yoni puja~自分のお膣と向き合う~
Yoniとはサンスクリット語で女性器、pujaは崇拝という意味だよ。

日本は特に自分のお膣を見た事がない女性が多い。
男には見られてるというのに、自分のお膣がどうなってるのか知らないのはなんか違和感がある気がする。
どうせなら、私の膣、どやー!!!!ちゃんと大切に育ててまっせーー!!って見せれるお膣にしたいものだ(ここは私のひとりごとなので共感しなくてもいいですw)

でもお顔を保湿をしたりマッサージしたり、毎日鏡で見てあげる事で顔面偏差値が上がるように、お膣も同じようにしてあげることでお膣偏差値を上げてほしい。

まずは自分のお膣をじっくり鏡で見てほしい。
お膣の状態は毎日違う。

今日のお膣はいつもよりどうなのか??
初めてじっくり見るお膣はどうなのか??
干からびてるのか、伸びてるのか、痩せ細ってるのか、ぷっくりしているのか、赤いのか、ピンクなのか、くすんでるのか、艶々してるのか、水分で満ちてるのか、可愛いのか、汚いのか、美しいのか、、、

私が今回このYoni pujaプログラムをやって1番嬉しかったのは、出産後に会陰切開をした女性が傷口を見るのが怖くて、それ以来お膣を見れてないという事。

何人か同じような女性がいたの。

でも実際オンラインサロンの中で、今回みんな勇気を出して自分のお膣と向き合ってくれた。

そしたら全員が傷口が全然気にならない、想像してたより綺麗だった、もっと早く気づいてあげれば良かったという声。

絶対こうであろうという予想は予想にしか過ぎない。
この予想は良くも悪くもだから、実際見てみたら可愛いかった、綺麗だったという声もあれば、想像より萎れていた、干からびていて、自分のお膣ちゃんに申し訳ない事をした、このお膣を彼に見せてたと思うとドン引きだという方もいた。

みんなの正直な気持ちが最高に嬉しかった。

今回、満月の早朝からみんなで自分の膣をみてみよう!!って初めての事を明るくフランクな感じで始まったけども、、実際みんなそれぞれ感じた事は違うし、表現したい事も違うから、最後にそれをアートにしてもらいました!!

今回感じたお膣、願望のお膣、未来のお膣、リアルな今のお膣etc...

写真を送ってくれた方々は、それぞれにお膣への想いやインスピレーションや意味がこもっていて、みんなのセンスが最高で面白くて、お膣展やりたいくらい笑笑

本当はもっとリアルでグロくてヤバいやつも見たかったなぁ笑笑

私の今回のYoni pujaは、壺の中に金色に光るお膣を秘めていて、壺には収まらない愛とディスコミュージックが溢れて出てたイメージが湧いたからそれを絵にしましたwww(私の絵心は幼稚園レベル)

今回はハッピーなインスピレーションだったけど、今度は調子悪い時とかイライラしてるときにやってみようと思う。

今回のYoni pujaで、みんなが何か良い意味で進化してくれてたら嬉しいな

今日もありがとう♡

美管理spa Kie