ヒルトンナイルのロゴの入ったホテルの銀製食器等、、備品をネコババした
若き日の現職都知事。


去年よく聞いた、ホテルの備品を外国人観光客がッやたら持ち帰る

部屋に飾っている絵画とか液晶TVとかも(-_-;)

そういった輩とやってること変わりないやん。

 

カイロ在住中

小池百合子氏自身もパートナーを見つけエジプトで事業を試みるもうまくいかず、

日本に戻り竹村健二の時事放談のアシスタントからキャスターから政治家へと

華麗に転身。

この人がキャスターだった時代はまだ、TV中心の世の中でしたから

キャスターから政治家になった小池氏はカッコイイ女性に見えたものです。

 

(2021年2月  四国遍路で立ち寄った うどん屋の店主が、

「小池さん出てきた時はよかったけど、今はアカンわ」とこぼしてましたが)

 

「カイロ大学主席卒業」はカイロ大学に一年でも通っていたからと、

(カイロ大学を進級するだけでも完璧に現地の言葉が理解できないと卒業はおろか

進級さえも難しいらしいです。)

 

マスコミなり政界に入る際に勝手に作られた経歴なんでしょうね ハクがつくから。

安易にそういったキャッチフレーズを入れるのは危険ですよね

公人で大物になればなるほど、覆せないし、、、

もし卒業が「捏造」であれば「卒業証書」を作ってもらうこと自体

外国につまらない事で「借り」を作ることになり、

マイナスでしかないはずなんですが、、、、

そもそも都民にとっては、カイロ大卒なんて肩書き

どうでもいいことだと思うんですよね。嘘ついて何がし借りが出来て何らかの費用が掛かる方が大問題なんです。それは都民の血税なんですから。

 

さまだまな大物政治家の懐にはいり、今に至る

組織票でまた3期目都知事になったとしても

災害救助は二の次で

新築はソーラーパネル義務化

ワクチン推奨

外国人受け入れ

マイナ一体化

電通を介した利権。

 

自民党が推したい政策を東京都で粛々と進めるだけ。