お茶箱 10キロスツール♪ | *~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

*~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

元気に笑って~♪
ポーセラーツ&カルトナージュサロンを開講しております♪
ポーセラーツレッスン・カルトナージュレッスン
オーダー・イベント・日々の事 etc♪


こんにちは~🎶

青森県弘前市  ポーセラーツ&カルトナージュ
withタッセルメイキングサロン

Rire  boite   M*jhuです✨

沢山のブログの中から、ご観覧下り

ありがとうございます💓



八戸教室  生徒様作品です✨








お世話になっている方へのプレゼントにと

ご自宅で作成されましたスツール✨

皆さんで、是非、拝見したいので、

持ってきて下さい✨とお願いして

ご持参頂きました💓


シックで落ち着きのある、とても豪華な

スツールに仕上がっていて、一同大歓声でした😁

重いのに、ご披露下り、本当にありがとうございました🙇

八戸教室の生徒の皆様は、今書類を収納

出来る作品に、はまってらっしゃいます💓

次回は、一斉にご披露出来ると思います🎵



そして~🎶

私は、ディプロマ申請中のキャンドルを😁

練習と言う名の、癒し&Enjoy TIME💓

資材、お道具が一通り揃いましたので、

早速、作成してみました🎵





試作品のアロマサシェ🎶

プリザを使って作成してみました🎵



色がとっても気に入って購入した

ローズのドライフラワーで、もうひとつ❣️




基本のピラーキャンドルも、

ツル~と綺麗に仕上がりました✨


次は、いよいよ花キャンドルの試作品を

作成してみようと思います✨