カルトナージュ弘前教室 生徒様作品♪ | *~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

*~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

元気に笑って~♪
ポーセラーツ&カルトナージュサロンを開講しております♪
ポーセラーツレッスン・カルトナージュレッスン
オーダー・イベント・日々の事 etc♪


おはようございます🎶

青森県弘前市   ポーセラーツ&カルトナージュ
withタッセルメイキングサロン

Rire  boite   M*jhuです✨


沢山のブログの中から、ご観覧ください

ありがとうございます🎶


春が目の前🌸

卒業式シーズンなのに、津軽の朝は

まだまだ寒いです~💦

昨日の雨で、車の硝子は、カッチカッチ😭


しかし、Rire  boite  M*jhuでは、

極寒の為、冬休みをおとりになっていた生徒様も、復帰されたり、

また、賑やかなレッスンが戻って参りました✨



カルトナージュ フリーコースK様の作品です✨



Rire boite M*jhu  オリジナルキットを使用して

浅型トレーを作成されました🎶

大きさも深さも、とっても使いやすいトレーなんです💓

とても綺麗に仕上がっておりますね✨












上記2作品は、K様が、製図、カールトンカット

全てオリジナルで作成されました作品です💓

ご自身のお道具がきちんと収納出来るように

作成されております~🎶

練習を重ねますと、ご自身の用途に合わせた

実用的なアイテムも作成出来るようになります✨

モリスのお道具箱、豪華で素敵です~💓





とっても爽やかなクリップボード💓

カルトナージュ  フリーコースS様の作品です✨

流行りの布に左右されず、ご自身のカラーを

しっかり持っておられます✨

可愛いながらも、とっても爽やかでエレガントなクリップボードに仕上がりました✨

次は、大物~🎶

ウッドボックスに取りかかっております~🎶

次回も、楽しみにお待ちしております💓