昨日の睡眠時間、 | bik555さんのブログ

bik555さんのブログ

ブログの説明を入力します。



ざっと数えて13時間。←
スバラシイネ☆
寝過ぎたといまさら後悔。
勉強せねばならん、という事実。


ってことで、明日は鎌取行きます。
てらさん、誕プレ何欲しい?
お菓子の詰め合わせ?筆箱?←
え、まじでどーしましょ。
アカン、決まんない。
ってかわかんない、ナニホシイ???←←

おみさんの意見もお待ちしとります。