昨日の睡眠時間、ざっと数えて13時間。←スバラシイネ☆寝過ぎたといまさら後悔。勉強せねばならん、という事実。ってことで、明日は鎌取行きます。てらさん、誕プレ何欲しい?お菓子の詰め合わせ?筆箱?←え、まじでどーしましょ。アカン、決まんない。ってかわかんない、ナニホシイ???←←おみさんの意見もお待ちしとります。