おもてなしの極意とは?色香漂う身のこなしとは?コンラッド大阪トークショーその4 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

魅力に生き

本音を生き

幸せであり続けるように

あなたを導く

 

佐佐木順子です。 

 

人生を美しくする

メイク教室 美塾と 

(随時開催中)

 

心のメンテナンス

パナシア癒しのエクササイズ

 (月一グループセッション)

 

もっと自分が好きになる

マインドからの自撮りレッスン 

(中級、上級、最上級レッスン中)

 

色気は自分に使うもの

誰も教えなかった色気のヒミツ

だれ♡いろ

(11月は募集中)

 

などの講座をしています。

 

 

 

はじめましての方はこちらから💕

↓↓↓

💕佐佐木順子 プロフィール💕

 

お問い合わせはこちらから✨

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 

 

 


さて

どんなお話をさせていただいたかと

いうと


まずはお互いへの質問から。



私は酒井先生と

コラボすることが決まってから

ずっと幸せで、

大阪に入ってからも

まるで

国賓として招かれたくらいの

おもてなしに


さらにさらに

幸せだったんですね。


私の一つ目の質問は



「どうしてそんな素敵な

おもてなしができるんですか?

その極意とは?」

でした。



そうしたら

酒井先生の答えは

明確でした。




「それは、

先生が大好きだからでございますよ。


先生ってすごく

喜んでくださるでしょう?


先生に喜んでもらいたい

一心です。


もともとおもてなしは苦手なんです。


すぐ抜けてしまいますし。


だからシュミレーションするんです。」



喜んでもらいたい。


なんてうれしいお言葉でしょう。



そして


苦手だからと

あきらめず


シュミレーション。




学びになりますね。




そしてもう一つ。


酒井先生が近づいて来られると

なんとも言えない

色香がふんわり漂って

ドキドキするんです。


そういえば

風を起こす。

と以前仰っていらっしゃいました。


「この立ち居振る舞い、

お姿は日々の

たまもの。


毎日何をなさっているんですか?


ルーティンを教えてください。」




酒井先生


みんなちょこちょこ

歩いているんですよ。


私はちょこちょこ歩いてないんです。


と、やっていただいたら

片足を軸に

体をひねってらっしゃいました。


これは

スゴイヒントですよ。


いらした方はお得でしたね。


つまりお着物を着ていると

そうなる

体の使い方ですね。





ほかにも

たくさん

自由、自立、女らしさ

など

お話をさせていただきました。





今回のトークショーは

動画販売も

なさるようです。

ご覧下さいませ。

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/593273?fbclid=IwAR2E2oKft7TXh_4AJqq1Mg8Q8hoBtivxEmAL2MgPRgZqmgOVJRZnmTMd2JY








人気ブロガー

恵屋のめぐちゃんが

こんな嬉しいメッセージを

下さいました。





あら、可愛いくなった写真を

いただいたわ。


トークショー。

ありがとうございました💖

また素晴らしい、

気づきと学びがいっぱいでした✨


歳を重ねる事に、

こだわりを捨て、

私は美しいと決め、

女らしさは男性の為にあるのではなく、

自身が女性の身体と心と感性を味わって、

浸って、

体験を楽しめば良いのですよね✨


これからの日々の積み重ねが、

より実りあるものになります。

素敵な時間を本当に

ありがとうございました✨



 めぐちゃんは

美塾生で

2016年

三分メイク団体の部

1期メンバー。


あのころが

あるから

今があるのよね。

ホントにありがとう。


右端、あさちゃんも

三分メイク一期生。


こうして

事あるごとに名古屋から

来てくださること

感謝なのです。




私の左隣の

えっちゃんは

キャンセル待ちからの

滑り込みでいらっしゃいました。


ミセスなでしこに

チャレンジするんですって。


久しぶりに会ったら

娘ちゃんが来たかと

思ってびっくりしたわ。


みんな

若返り方が変よ。



 





らせん美の先生から

素敵なお花を

頂戴しました。



お心遣いに感謝です。









終わりましてからも

夢心地で。





素敵なお部屋に

ルームサービスしていただき

みなさまに

召し上がっていただいた

ケーキをいただきましたよ。







カードも素敵でした。










大阪の
夜は更けて、、



いらしてくださった
みなさま
本当にありがとうございました。





 

🌸🌸🌸🌸🌸information🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

だれ♡いろ11月

あと1席です。

https://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-12681007579.html

 

 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

佐佐木順子最新スケジュール

 

佐佐木順子の全てのスケジュールを網羅しています。

美塾メイクレッスン、イベント、講座、

パナシア癒しのエクササイズ、zoomお話会など

↓↓↓

 

 

 

 

 

佐佐木順子LINE公式アカウント

『✨美のセンス✨』

 

 

↑↑

こちらをポチッとよろしくお願いします。

 

 登録してくださった方全員に

すっぴんからのフルメイク動画を

プレゼント致します!!

 

 

美塾-人生が変わるメイク教室  

 

コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる!

 

美塾メイクレッスンとは?

レッスンのご予約などはこちら

↓↓↓

 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE

 

自分で出来る

簡単で安全な癒しの手法

たった20分で心配事・トラウマ解消

 

パナシア癒しのエクササイズについてはこちら

↓↓↓