オープニングは3分メイク披露という光栄さ。コンラッド大阪トークショーその3 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

魅力に生き

本音を生き

幸せであり続けるように

あなたを導く

 

佐佐木順子です。 

 

人生を美しくする

メイク教室 美塾と 

(随時開催中)

 

心のメンテナンス

パナシア癒しのエクササイズ

 (月一グループセッション)

 

もっと自分が好きになる

マインドからの自撮りレッスン 

(中級、上級レッスン中)

 

色気は自分に使うもの

誰も教えなかった色気のヒミツ

だれ♡いろ

(9月は満席、11月は募集中)

 

などの講座をしています。

 

 

 

はじめましての方はこちらから💕

↓↓↓

💕佐佐木順子 プロフィール💕

 

お問い合わせはこちらから✨

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 

 

 






リハの様子です。




酒井先生は大切なオープニングを

3分メイク披露に当ててくださいました。



酒井先生曰く


石の上にも三年と

いう言葉があるように

何回も何回も同じ動きを

続けていると

それは

品格を帯びてくる。


3分メイクから

静寂が伝わって来る。


みなさまにぜひ

生でやっていただきたい。


と。







本当に光栄なことでした。





みな

緊張で

手が震えていました。




普段は

何気なくやっていることが


実はそれぐらい

当たり前でないことを

鍛錬しているのだと言うことを

再確認する

時間となったと思います。





もうどれだけ披露してきたか

わからないくらい

やってこられた

満薗先生のブログから

https://ameblo.jp/fureiya-bi/entry-12699617097.html


同じく

どれだけ披露してきたかわからない

3分メイクリーダー

テシマリ(中央)から

↓↓↓


ほんと

ずっ〜と震えっぱなしでした。


でもこんな素敵な舞台で、

共に練習してきた仲間と

ともに披露できるだけで幸せです。


見て下さったみなさま♡

一緒に披露できた極みのみなさま♡

ありがとうございます。

感謝です😍😍😍






披露したまりーさんから


たくさんの方から注目されている❗

という緊張感と、

なんと幸せな機会なんだろう💖

という幸福感とで

いきなり泣きそうでした😭が、

なんとかこらえ、

無事披露出来ました❣️


貴重な体験の機会を

ありがとうございました💕

感謝の氣持ちでいっぱいです🌈





披露した三和さんは


なんと披露直前にポーチから

鏡を取り出したら

持ち手がポッキリと折れたそうで


それでも

仲間が

落ち着いていてくれたから

あわてないで済んだそうです。


動画を見ても全くわからないですね。




披露に

アクシデントはつきもの。




マスカラが抜けない。

ファンデを多く取りすぎた。

マスカラが震えて容器に差し込めない。

ファンデが出なかった。


よくあること。



そんな時

顔色ひとつ

変えずに

エアでも

やり切る強さは


鍛錬することで培って

いくのだと思います。






披露したまぁこさん


私も終わりに近づけば

近づくほど震えが大きくなって、


最後のお辞儀のタイミングでは

感動と 

この2ヶ月間の想いが

込み上げてきて、

披露が終わる前に

泣いてしまいました。


三分メイクは

 たったの三分だけど

奥深くて

病みつきになりますよね💕




披露したひろみん



美塾のレッスンを始めて暫くした時、

ある想いが湧いてきたこと

を思い出しました。


「仲間と何かしてみたい」

昨日は、その想いが

一つの形になった日でした。


ひとりでは到底

見ることができなかった世界でした。


あの場にいらした全ての皆さまに

感謝の気持ちをお伝えします。

ご覧になってくださり、

ありがとうございました。






披露を見ていた

3分メイクメンバーの

たあちゃんから

↓↓

素晴らしい三分メイク。

ありがとうございました‼️

始まるまで、

私は出ないのに、

どんどん緊張してきて💦

見ていても、

震えるし泣けました‼️

みなさん。

本当に美しかったです。

ありがとうございました😭








緊張していることも

手が震えていることも

近場の方はご覧いただいていた

みたいですね。



でも

遠目には

全くわからない位の精神力で

皆様やり切って


やり切った自分や

仲間や場への感謝で

涙され


それを見ていた人が涙され


それを表現しようとした私が

言葉に詰まると言う




なんという

幸せな時間を

味わせていただいているんだろうか

と思いました。 





3分メイク

極みチーム


最高に

カッコイイ!!


 




 

手にしているのは

メンバーのアコちゃんが作ってくれた

下敷き。



秘伝の巻物みたいと

私は言いましたが

ビーナスロールって名前がついてるの。



女性性を豊かにする今回の

コンセプトが

こんなところにも

宿って。。




愛いっぱいこめられたものを

使えるって

嬉しいですね。





美しい覚悟を

見せてくださり

ありがとうございました、






こちらにつづきます。

https://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-12700274225.html




 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸information🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

だれ♡いろ11月

あと1席

https://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-12681007579.html

 

 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

佐佐木順子最新スケジュール

 

佐佐木順子の全てのスケジュールを網羅しています。

美塾メイクレッスン、イベント、講座、

パナシア癒しのエクササイズ、zoomお話会など

↓↓↓

 

 

 

 

 

佐佐木順子LINE公式アカウント

『✨美のセンス✨』

 

 

↑↑

こちらをポチッとよろしくお願いします。

 

 登録してくださった方全員に

すっぴんからのフルメイク動画を

プレゼント致します!!

 

 

美塾-人生が変わるメイク教室  

 

コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる!

 

美塾メイクレッスンとは?

レッスンのご予約などはこちら

↓↓↓

 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE

 

自分で出来る

簡単で安全な癒しの手法

たった20分で心配事・トラウマ解消

 

パナシア癒しのエクササイズについてはこちら

↓↓↓