”「もう、いいや」の謎に迫る。(勝手にPIE考察)” | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

名古屋の癒し処
恵屋の瀧田恵さんが
またまたすごいブログを書いてくださいました。



パナシアをすると
なぜ癒されるんですか?



確かに、受けた人全員

こうおっしゃいますね。


不思議すぎるんですよ。



パナシアは
癒されるって言ってますけど
心の治療レベルです。



自分に対する否定
人に対するあらゆる否定的な反応
自分がマイナスに捉えていることすべて
思い込んでいること
過去のトラウマ



今進めないでいる
今ザワザワしている
本当は自由なはずの
あなたを邪魔している何か、、、




を、感じて

パナシアの文言を読んだら
なくなってしまう。


それだけじゃなくて
ふっと
動く自分が現れる。


動かなきゃでも

動くべきでも

動いた方がいいよね

でもなく

あなたが本当に望む方向に
勝手に動く。



びっくりするほど簡単な癒しを
ご体感ください。


いまなら
パナシアグループセッションが
全2回16000→13000円です。

カウンセリングではありませんので
悩み事を話さなくてもできます。

2回受けたら
あとは一生一人で癒やせます。

11月は6.20日19時30分からの金曜コースと
7.21日10時からの土曜コースがあります。

この機会にぜひお受けくださいね。

そして
お待たせしました。


なぜ癒されるか?



恵さんなりの考察
すごいですよ。

読んでみてくださいね。
↓↓↓