何もかもめんどくさいとき | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。
 

私を生きる。

佐佐木順子です。 

 

はじめましての方はこちらから💕

↓↓↓

💕佐佐木順子 プロフィール💕

 

お問い合わせはこちらから✨

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 




めんどくさいって

思うことないですか?



起きるのめんどくさい。

ごはん作るのめんどくさい。

掃除するのめんどくさい。

ブログ書くのめんどくさい。

会社行くのめんどくさい。

仕事するのめんどくさい。

人間関係めんどくさい。



はい。


こんな時

どうするか?


まずは


何がめんどくさいか?

味わいます。





私の場合


ブログ書くのめんどくさいだったら




時間かかる。

(早い時もあるのに全部そうだと思ってる)


写真選んだり

(写真なくてもいいのにやらなきゃと思ってる)


過去記事探すのに時間がかかる。

(いい記事ピックアップする手間を惜しんでいつも探す。過去記事載せなくてもいい)


リンク貼るのがめんどう。

(リンク貼らんでもいいじゃん)





ふむふむ。


全部思い込みだね。



やらなくていいなら



書けるよね。





やらなきゃいけないことにしてるから

めんどくさく感じてるだけ。


だれが?


自分が笑。





こんなふうに書き出してみると

整理できますが






こんなことも

できない自分はダメだー。


みんな

サクサクやってるのに

なんでできないの!


こんなことじゃ

仕事にならない。




などという

自己否定を感じたら



パナシアが有効です。






その時感じている感じを

味わいます。




あーあ

(言語化できなくても自分がわかればOK)

だめだなー。



などなど




あとは

パナシアの文言を読むだけ。




すると


自分が一番望むような姿に

なっていきます。



それは

一人ひとり違うんです。


幸せのカタチが

全員違うように


望む姿は

みんな違います。


だからこそ


こころから安堵するんです。


できることが大事じゃない。




心が安心すること。

ちょっとウキっとすること。



パナシアすると

深く心が満たされます。







人は皆


時に


グダグダ

グズグズするもの。






そんなときはおもいっきり


グダグダグズグズ

して


それに飽きたら






パナシアでスッキリ


進みましょう。




びっくりするほど簡単な癒しを

ご体感ください。



いまなら

パナシアグループセッションが

全2回16000→13000円です。


カウンセリングではありませんので

悩み事を話さなくてもできます。


2回受けたら

あとは一生一人で癒やせます。


11月は6.20日19時30分からの金曜コースと

7.21日10時からの土曜コースがあります。


この機会にぜひお受けくださいね。





https://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-12225281775.html







 

 

 

佐佐木順子最新スケジュール

 

佐佐木順子の全てのスケジュールを網羅しています。

美塾メイクレッスン、イベント、講座、

パナシア癒しのエクササイズ、zoomお話会など

↓↓↓

 

 

 

 

 

佐佐木順子LINE公式アカウント

『✨美のセンス✨』

 

 

↑↑

こちらをポチッとよろしくお願いします。

 

 登録してくださった方全員に

すっぴんからのフルメイク動画を

プレゼント致します!!

 

 

美塾-人生が変わるメイク教室  

 

コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる!

 

美塾メイクレッスンとは?

レッスンのご予約などはこちら

↓↓↓

 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE

 

自分で出来る

簡単で安全な癒しの手法

たった20分で心配事・トラウマ解消

 

パナシア癒しのエクササイズについてはこちら

↓↓↓