余のため、人のため美しく生きる。10周年その5 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

 

 

ご訪問ありがとうございます。




サプライズにも程がある

心臓が腸捻転を起こした

2月11日



目隠し、拉致からの

驚愕。(50名くらいの方が集まっていて心臓飛び出ました。)


涙涙のランチ会。


私が知らない私の講演会。


150人を超える大好きな方々から寄せられたビデオメッセージ。

「来世でも見つけてください。」


は、



スリルとサスペンスと

汗と涙と超感動が

いっしょくたに来ちゃって



感情が整理できないくらいの日でした。




皆さまの愛が深くて深くて

ありがたすぎて、、、



名古屋美塾美女メンバー揃い踏み。

この方たちみんな名古屋から来ちゃっただよ涙。再び牛のごとく反すう。もぐもぐ。




講師陣も来てくれちゃっただよ。

この写真好き。あったかさが伝わるわ。

みんな綺麗〜〜。もぐもぐ。




塾長の奥様麻衣子ちゃん(紫の方ね)

美塾コンシェルジュ  えんちゃん(左端 黒ワンピの方)

も加わって美塾講師陣と。

この写真も好き〜。

反芻。もぐもぐ。




めちゃめちゃ濃いつながりを共に築いた

3分メイク同志チームと。

はぁーいい笑顔だわ。反すう。もぐもぐ。




これはその後の大阪ラグジュアリーレッスンの写真だけど、二日後に会うのにみなさま来てくださり、、、涙。





超絶悶絶のサプライズを

仕掛けて下さった美塾内田塾長と。



2月11日に会場で

10年前の私たちの動画を見て下さった方は、私たちの顔の変貌ぶりに驚いたのでは?



ホストっぽくスカして笑わない 

(笑顔よりマジ顔がカッコいいと思っている美塾マトリックス優のあるある)塾長と



言いたいことをまっすぐぶつける

尖って怖すぎる私。

あ、今もある?


ちなみにあのビデオは10年前の

美塾講師養成0期の頃。


塾長のツッコミが家庭のことまで及び、

宿題も人間のキャパを超えており

厳しすぎて今より6キロは激やせしており

ました。笑。


塾長には

講師を育てるというより

謙虚で恩送りができるような

世の中を美しくする人を育てたいという

想いがあったんでしょうね。



10年経ってこんなに穏やかに

微笑んでおります。




美塾の在り方は

私たちの在り方を

ずっと育て続けてくれました。


在り方は日常だから

ブレません。


私たちは

10年前から同じことを言っています。


コンプレックスを魅力に変える。


あなたらしさが一番美しい。


自分の魅力を受け入れ表現した人が綺麗になる。


人の魅力を見抜き伝える。






美塾講師10周年

みなさまからの

お祝いを

全身に浴びた日から



早、一週間です。汗。


みなさま全員にお礼出来ておらず

ごめんなさい。



いらしてくださいましたみなさま。


ビデオレターにご協力くださったみなさま。


行きたかったのに行けなかったと

仰って下さったみなさま。



陰ながら応援してくださる皆さま。




本当に本当にありがとうございました。




これからも佐佐木順子


美塾道を極めていきます。





2月11日にお越し下さった生徒さまの

あやちゃんが最近中級クラスを卒業しました。


こんなことをおっしゃいました。



「1人の人をあんなにたくさんの人がお祝いするって結婚式くらいで

そうないですよね?


結婚式でもないのに

お祝いしたい思いがすごく

伝わってきて、


みなさま本当に本当に

一人一人があったかくて

美しくて

会場が愛に包まれていて

先生の10周年をお祝いしたい!

っていう気持ちを

あんなにもみんなが持っているのがすごい!


先生の講演家になりたいっていう夢を

叶えてあげたいって

いう想いがすごくて


私もそうだけど

あの場にいれて本当に良かった」



もうひとかたみーちゃんは

「あの場に行きたかった人、たくさんいたと思いますよ。


先生はたくさんの女性の希望なんです。


先生が輝いていくのを


進化していくのを

見たいんですよ。


みんな


あんな風な生き方をすれば

ああなれるんだって安心したいんですよ。


先生は世の中に影響を与える人だから

自分のためにはもう生きられないんですよ。」



素晴らしいお言葉をお二人から賜りました。


私には神さまから委託されて

伝えに来てくださったように

感じました。



わたしには沢山の方に


あなたらしさが一番美しいこと


そのためには何をしたらいいか?

伝えて行きます。


小さくまとまらず

世の中に影響を及ぼしていきます。





余のため、

人のために美しく生きることを


これからもしていきます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



美塾体験レッスン

日程はこちら

↓↓↓


東京神田2月23日(土)17:00-19:00


東京神田3月9日(土)17:00-19:00

 

税込3000円

 

お申込みはこちらです

 

 

体験を受けずに初級クラスでもOKです!

 


東京神田17期  3月9日  3月23日  土曜
2回コース
お申込みは
 
 
 
 
 

 

 
 
 
メイクが喜びに変わる答え ~面倒、苦手、難しい、センスがない、そもそもやらない…すべて解決!~


 美塾-人生が変わるメイク教室  
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる
◆佐佐木順子の体験レッスンとは こちらです

◆レッスン日程は こちらです

美塾とは?レッスン内容は こちらです
美塾サイト http://bijuku.jp/