白状します。。 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。

〜内側から発光するひとになる〜

麗道REIDO  佐佐木順子です。





正直に言います。




今、体がしんどいです。





体がカチカチで言うことをきかない。

全身むくんでる。

疲れが取れない。

だるい、眠い。

やる気がわかない。

薬の副作用と思われる症状です。

大学病院では数値が安定してるんだから

それはしょうがないと言われます。






2年前

自分の体と向き合わなかったばっかりに

病気を悪化させ、

死にかけました。




放射線治療をし、甲状腺の機能を焼いてしまったことで体質が真逆になり



全身の冷えで冬はあまりにも寒すぎて動けなくなることはしょっちゅうでした。


2年前からずっと、体が硬直してます。


だからあのとき

覚悟すべきでした。



私がやるべきプライオリティNo. 1は

体のために以前と同じような形で仕事をしないこと。


この先健康で生きて行くために

体づくりをすること。





でも



すぐ同じことをし出しました。



体を無視し出しました。



以前の全くなんの問題もなかった頃の自分と同じ動きをしようとし出しました。


体はどんどんキツくなる。


でもたいしたケアもしないで

なんで、動かないの?!と、さらにムチを打つ。



まず自分を愛しましょう

まず自分を大切にって言ってるのにね。





今回


勇気を出して



今一番言いたくない。

できれば隠しておきたい。

人に弱みをさらしたくない。

私が


今、体のことで心が限界なことを

白状することにしました。




私は自分の弱音を誰かに背負わせたくない。

余計な気遣いをして欲しくない。

大丈夫?なんて言われたくない。

できたら誰からも慰めのコメントして欲しくない。


あなたの大切な時間を私に使わないで。



あなたが大丈夫?なんて聞いたら

私は笑顔で大丈夫と答えるに決まってる。



私はいつも人を力づける人でいたい。


力づけられるなんてごめんだ。




ずっとそうやってきたから。


これからもずっとそうやっていこうと思ってた。


朝になると一ミリも動かない体が忌々しかった。



なんで?

どうして動かないの?

私はやりたいことがあるの!

麗道も洗顔セラピーも

やらなきゃいけないの!

走り出したから。




待ってる人がいるから!


なのに

体が動かない。

これ以上はムリ!って言ってくる。




あー。


涙が出てきた。


辛かったんだね。


苦しかったんだね。


私。



そうやってがんばってきたんだな。

ずっと。




弱音は吐いちゃいけない。

病気を理由に休んじゃいけない。

泣き言を言っちゃいけない。

人に憐れみをかいたくない。


これを、自分の禁止事項にしてました。


大変なプライドの高さです。



私は、母が弱音を吐くことを許しませんでした。


私も言わない代わりに

あなたも言わないで。


と。



ゴメン。。


あなたの辛さを私は受け止めようとしなかったね。


生徒様の自己開示は受け止めるのに

身内の自己開示を受け止めてこなかったんです。



そろそろ

そんなことを手放すときがきたようです。



「愛されるヒミツ」を

話すに当たって


自分が一番嫌いなことに向き合います。









*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

インフォメーション

 

麗道REIDOプレゼンツ第三弾

5月27日

アメブロ超人気オフィシャルブロガー

守田矩子先生×佐佐木順子

テーマは「愛されるヒミツ」

告知1日目で満席御礼です。

ありがとうございます😊 

そこで!増席いたしました。

お申し込みはこちらです。

https://coubic.com/reido1127/395266

愛されてパートナーシップが円満になりたい。仕事がうまく行くようになりたい。豊かさも手に入れたい。

そんなあなたが明日から行動と変化が生まれるセミナーです。

 当日お楽しみに〜〜。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 5/23、6/27の4時間2回コース

八王子Polarisにて美塾初級クラスがスタートします。
↓↓↓

※主催はPolaarisです。
こちらは会場費、お弁当代として
別途2000円当日お支払いとなります。

 

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

体験レッスン 
6月11日(日)17:00-19:00(JR神田駅)

 

<東京> 

初級クラス神田1
5月20日(土)①②10:00-15:00
6月10日(土)③④10:00-15:00
 
初級クラス神田2
6月25日(日)①②10:00-15:00
7月16日(日)③④10:00-15:00

初級クラス八王子Polaaris1期
5月23日(火)①②10:00-15:00
6月27日(火)③④10:00-15:00


 
中級クラス神田2期
5月12日(金)①②10:00-15:00
5月26日(金)③④10:00-15:00
 
中級クラス神田1期
5月28日(日)①②10:00-15:00
6月24日(土)③④10:00-15:00
 
中級クラス神田3期
7月  9日(日)①②10:00-15:00
7月23日(日)③④10:00-15:00
 
上級クラス

6月11日(日)④10:00-12:00

6月11日(日)⑤13:00-15:00
 
《仙台上級レッスン》

6月  8日(木)⑤10:00-12:00

7月13日(木)⑥10:00-12:00

8月31日(木)⑦10:00-12:00

9月14日(木)⑧10:00-12:00

 

 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

 
 
  

【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

パナシア癒しのエクササイズとは?


【パナシア癒しのエクササイズ日程】
《東京》 

会場 JR神田駅

お申し込みの方にお知らせします。

 

2回目6月10日(土)17時~19時

 

1回目5月20日(土)17時~19時

2回目6月24日(土)17時~19時

 

パナシアのお申し込みは↓

こちら