おにわマルシェ最高でした! | 毘殊 Bijyu オルゴナイト 天然石雑貨屋 高知

毘殊 Bijyu オルゴナイト 天然石雑貨屋 高知

四国・高知でオルゴナイトやサンキャッチャー等、天然石を使用した天然石雑貨の製作をしています。2016年6月、高知市内に実店舗をオープンしました!

こんにちは(´∀`)
昨日は、安芸市広域公園で開かれた「おにわマルシェ」に出店してきました!
いや~~ もう~~ ね~~ 写真見てもらったら伝わるかと思います。
 
空気が素晴らしい!! 芝生が気持ちいい!!
風がちょっと強かったですが、暑すぎず、
なにもしなかったら間違いなく寝てます(;´∀`)
 
{E678226D-9B51-4B12-9DB3-FB0AF856E7CF}

 

{4FC24F8E-3C83-4B2B-9D3C-EC58FAE5DBFF}
こんな気持ちのいい空間で出店できてしあわせです!(´∀`*)
もうここでずっとお店開いときたい。笑
 

 

日差しが結構強かったので、今回はオルゴナイトは中の方に入れて、サンキャッチャーは火のあたる場所に設置しました。 
風に揺れるサンキャッチャーがあまりにも綺麗だったので動画で撮りました(´∀`)
 
{977630D0-193E-467C-A43F-0546D81C2E56}
 
カギ型、錠型オルゴナイトは、子供たちに大人気!!
だいぶ減ったので、追加制作します( ̄∀ ̄;)
オルゴンシェルも何個か旅立って行きました~。
 
チャレンジショップや癒しフェスやふらっとマルシェに来てくれたお客さんもまた来てくれたり、
イベントに来たのは初めてだけど、いつもホームページ見てくれている方も!
 
 
{65EB63E2-113B-4132-9974-05431640F41D}
馬型オルゴナイト、
プリザーブドフラワーコラボオルゴナイトも初お披露目でございます( ̄∀ ̄)
 
{94DA4916-974E-4CCC-AC6B-0D5A48D98BEB}
一番人気はミニミニダイヤ型でした!
ネットでも注文きてますので、だいぶ減りましたが、
次のイベントまでにはなんとか間に合わせます!
お土産にぜひどうぞ!!
 
{C64047D3-5829-4834-A2F2-C5A529444F1C}
ウインドチャイムも、新作を作っていったようですが、
毎回ホントに人気で、あと2本しか残ってません(;´∀`)
これも追加で作るそうです☆

 

{E3E155FA-76A6-4C05-8AF5-1B98EE5A3DE7}
 
おにわマルシェは、GW2日目と天気にも恵まれて
お客さんすごかったですね~。
毎度のことながら、他のブースを見て回る時間があまりなかったです(´ω`)
 
次のイベント、HandmadeMarketは、
明後日5/3,4に高知市のかるぽーとで開催されます!
 

天気微妙ですが、

安心してください。屋内イベントですよ!!

 

ぜひ遊びに来てください☆