セカオワライブいってきた↑ | 毘殊 Bijyu オルゴナイト 天然石雑貨屋 高知

毘殊 Bijyu オルゴナイト 天然石雑貨屋 高知

四国・高知でオルゴナイトやサンキャッチャー等、天然石を使用した天然石雑貨の製作をしています。2016年6月、高知市内に実店舗をオープンしました!

こんばんは(´∀`)
昨日は、SEKAI NO OWARI 徳島ライブに参戦してきました( ̄∀ ̄)
 
幻想的でストーリーもあって、会場もノリノリな一体感で湧き上がって☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした!タオルもぶん回したよ( ̄∀ ̄) 
 
なんといってもステージと距離近い場所取れたし、ラッキーだった(´∀`)
セカオワは写真撮影OKなんですよん! さすが!!
 
せっかくなので、少しお見せします☆
 
{5DBA1643-DE8E-49D9-BD7A-27F2B6EE1683}
これ待ち受けにした 笑

 

{45B8571C-719B-43DA-BDF6-C505245CB10A}
徳島は、全ツアーの中で一番客との距離が近い会場らしい(´∀`*)

 

 

{82C615C0-3009-46D5-832C-18F79158A5CB}

 

 

{3ED0B73F-737A-40FC-AA17-9B3DEB4AC9E1}

 

 

{B30C5DBE-D515-4ECD-9A08-A6E11E395E00}
こんなカンジ~ といっても、伝えきれませんな( ̄∀ ̄)
とにかくまたチャンスがあれば絶対行きたい。
 
 

 

{A02E2915-2858-4DFA-A988-F759921B5B3E}
 
そして・・・一晩止まって今日帰ってきましたが・・・
高速道路走ってたら、前の車が弾いた小石が
フロントガラスに直撃・・・orz ヒビ入ってしまった(;´д`)
 
車間距離はいつもとるようにしていたんですが、猛スピードで華麗に追い抜いてった車から飛んできましたよwwwww せっかくご機嫌だったのに、軽く殺意がわきましt イライラ
「事故ってしまえぇぇぇぇぇぇーー!!!!呪い呪い呪い藁人形藁人形呪い呪い」ってな 笑
 
そしたら、20kmぐらい先でホントに事故があったというナビちゃん情報(((゜Д゜;)))アワワ
でも、あの車ではなかったw (チッ ←
 
安心してください、呪う力とかないですきw
 
これー、直さないとヒビが広がっていくらしいので、
GW開けに修理しないといけなくなったヽ(`Д´)ノクソー
 
車屋に聞いたら、交換で5万、、リペアで3万かかるって言われた・・・。
 
 
明日は、「おにわマルシェ」出店でございます☆
いい天気になりそうなので、イライラ吹っ飛ばすぐらい 修理代稼いできます
もとい・・・ うんと楽しんできます(´∀`)